ドラえもん、アニメ生誕三十年。

テレビアニメドラえもんは今年で
三十周年と言う節目を迎えるそうで。


おめでとうございまーす。

偉大ですね、ホントにドラえもんには
夢があるなと、リニューアルされた
ドラえもんも変わらず好きですよ。


流石に、三十年も未来の世界に
なってるわけで。子供達の日常も様
変わりしている中、ケータイは
どうするのか、塾はどうするのかみたい
な問題が上がってるみたいですね。


おデリケートなスネ夫にはいつも最先端で
あって欲しい気はするので、ケータイとか
持っていても、なんならブログをやってても
HDDムービーカメラで、自主制作映画を
撮るんだと言っていても良い気がするんですが。


のび太がドラえもーんと泣きつけるくらい
羨ましがられるガジェットで固めて欲しいもんです。


「ドラえもん、子供の目線で2095話 テレ朝アニメ30年」:イザ!